2020-01-05

l.a.f meets in music #24

 ~SET LIST~

into roots
曖昧に
君を好きなまま
灰の中
someway
standing on mirage
Big River

・・・・・

2020年初ライブは主催イベントになった。
お越しいただいた皆さん、出演してくれた親友、イーサン、REED CAFEのタケさんに心より感謝。
客席は少し寂しい感じだったけど、演者それぞれの全開のステージだったように思う。

石井のエフェクトへの追求と拘りがにじみ出るギターサウンド。
喉の調子は悪かったらしいけど、変わらない石井節。
今年も宜しくな、親友。

イーサンのステージをこんなに目の前で見るのは初めて。
びっくりするくらいギターの運指が変わってて、びっくりするくらい声がデカイ。
改めて「好き!」だと思うミュージシャン。ありがとう!


見に来てくれた地元の友人。
別の地元の友人も呼びだして小ぶりな新年会。
今年も始まった。