2020-05-23

備品棚

 工場の備品用の棚を大改造。天板にエクステンションを施し、引き戸をつけた。
まる三日がかりの本気モード。仕事が暇でなければ出来なかったなぁ(笑)


引っ越し当初は、とにかく早く仕事が出来るようにと、急ごしらえのむき出しの棚。
そのままほぼ2年経って、ようやく重い腰を上げた。


「今ならこんな作り方しない」と愚痴りながら(笑)


引き戸の前板デザインは結構お気に入り。
端材の松を5mmに挽き割って、6mmピッチで溝を付けた。
色も濃淡を付けたので表情があっていい感じ。

4m50cmの長い棚。窓際のアクセントにもなった。
サン君も気に入ったみたい(知らんけど)。