2020-07-03

7月ライブのお知らせ

         14日(火)心斎橋・FootRock&BEERS

         19日(日)天下茶屋・難波屋

         24日(金祝)三宮・Brothers and Sisters
・・・・・

7月1日で新工場の2年目を終えた。
誰も予測出来ない事態が起こり、影を引きずったまま毎日憂鬱な気持ちで生きている。
昨年も始めた時の事、始めるための準備にあけくれた事を振り返ったが、今年も同じ。
色んな人の手助けや助言に支えられた1年目。
そして2年目もやはり色んな人の手助けに救われた。特に親友には感謝している。

さすがに長期にわたる閑散とした受注状況に気持ちが塞がるような日もある。
ここが踏ん張りどころ、と毎日言い聞かせて奮い立っているつもりだけど。

やることを見つけてはバタバタ。今回はトイレのドアを作った。
入りやすいように開き方向を逆にしたかっただけなのに、壁を斫ったり大事になった(笑)
端材で作ったドアだけど、手をかけた分キレイに仕上がった。
作業勘が鈍らないように明日もバタバタしよう。