2020-12-06

甥っ子結婚式

 

甥っ子のゆうじ君の結婚式に参列。
家にも来たことのある2人の晴れ姿。彼らの友人たちの姿を見て「そのうちウチの子たちも・・・」とシミジミ涙(笑)

コロナの影響で延期してた挙式。
この状況でやるか中止かで随分悩んだようだけど、参列者もホテル阪神も完璧な対策。
慣れればどうってことは無いなぁ。

ギターで伴奏とワンコーラスだけ歌った。
マスク着用のまま歌うのも少し慣れてきてるけれど、やはりやりにくい。

「ちっちゃい頃から結婚式で田中のおっちゃんのギターをバックに歌いたかった」
と可愛い嘘を平気で大勢の前で話すお茶目な甥っ子(笑)

ゆうじ君、りなちゃん。おめでとう。また遊びにきてね。