2021-03-28

引っ越し

 

ポカポカと温かい朝。末娘の引っ越しの為、家族3人で京都へ。
可能な限り人との接触を避けて、コソコソと夜逃げのような引っ越し(笑)

鍵引き渡しの10時に30分早く到着。
家電の配送が10時~12時だったので、「あわよくば」とダメ元で不動産屋の扉を開けた。
準備中にも関わらず事情を話すとあっさり鍵の引き渡しが済んだ。

注文してた自転車も引き取りに行き、娘は店から部屋まで自転車で。
自分は家電配達に間に合うよう車をとばした。

無事受け取り、積んでいった荷物を降ろす。
その間に末娘も帰宅。

組み立て家具が夕方になったけれど、ダッシュで組み立てて無事任務完了。

女の子らしさは無いけど、シンプルな良い部屋。
本人も大満足の様子。

帰りに「じゃあな。がんばれよ」とドアを閉める時が一番つらい。
さみしくて死んでしまいそう。
その旨をLINEで送ると「じゃあ、今から帰ります」と(笑)。

娘に心配かけないように頑張ろう。