2021-06-14

オーディオセット解体

 

自慢のオーディオセットをリビングから撤去した。
ここ数年は鳴らしておらず、少し前から考えてた事だけど。
配線を外しラックから出し、清掃し、とりあえず写真に収めた。

22~3歳の頃に従妹の旦那さんの影響でオーディオにはまって揃えた機材。
当時はマランツのカセットデッキ、オンキョーのMDデッキもあったなぁ。
このサンスイのアンプとJBLのツーウェイスピーカーに決めるまで何度日本橋に足を運んで試聴したことか。

コーン紙の破けていたスピーカーは廃棄することにしたが、アンプとCDデッキは全く不具合も無くどうしても捨てる事が出来ず。
(世話になってるドラムのたっちゃんにCDデッキは引き取ってもらえることになった)

アンプのみ事務所で保管。
4Ωのスピーカーを鳴らせるプリメインアンプを欲しい方がいればご一報を。