2021-12-05

T-true

 

~SET LIST~

灰の中

ターコイズマン

百光年の旅路(NEW)

月の真下

No way,Yes way(with Kozo Okamoto)





少し早いが今年最後のライブとなった「ジュークジョイントへ行こう」。忘年会スペシャルとあって豪華な演者に交じって楽しく終演。

お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、T-true、栗田さんに心より感謝。

福島かっちゃんと事前に居酒屋で少し飲み、片山しんちゃんの演奏で心が揺れ、松本誉臣の歌で少し泣き、よしはるにビールをたかられ、新曲を披露し、新しいエフェクトを使い、少し褒められ、きちんと帰った夜。

忘れていたわけでは無いけれど、「ライブの良さ」みたいなもの。
日々のインプットの積み重ねを演奏で出すということの大切さなんかを実感。
なかなか目に見える上達は自分では感じられないが。

今年最後のステージが良いものになって良かった。
引き続き精進あるのみ。