2022-06-12

犬も歩けば

 


~SET LIST~

ターコイズマン

deeper haze

百光年の旅路

灰の中

月の真下

No way,Yes way

E.C. someway

・・・・・

昨年出演キャンセルした本町のカフェ「犬も歩けば」に一年越しで初参戦。

お越しいただいた皆さん、呼んでくれた田ゴ作さん&本ちゃん、アキラさん、カフェのカズオさんに心より感謝!

この日の目標はリズム&周期キープ、そして脱力ピッキング。
結局脱力がリズムを保つ事にも繋がるような気がして、指シェイカーをピッキング練習に取り入れたりして臨んだ。
無論一朝一夕では変われる訳ではないけれど、コラムで読んだ「人差し指で弾く意識」がピンと来たような。
フォームは写真で見る限りまだまだだけど、小さな手ごたえを感じた。

久々に来てくれたお客さんの一人がとても喜んでくれた。
久々再会のイノマックスに「やっぱりええわ」と賛辞をいただけた。
変っていけてるはず。まだまだこのまま続けよう。


事前の酒を雰囲気に任せ2杯ほど飲んでしまった。少量はリラックスにも繋がるのかも。
飲み過ぎは良くないが。

そして何の記憶も無く無事家に着いていた。
おめでとう。