2022-06-27

つなぎや

 

~SET LIST~
【1st stage】
what's going on?
lily
名も無き季節に
僕は馬鹿になった(cover)
waiting tomorrow
Big River

【2nd stage】
ターコイズマン
十五夜に話そう
百光年の旅路
No way,Yes way
月の真下

・・・・・
久しぶりのBRS企画にお呼ばれ。久しぶりの神戸チーム。久しぶりの明石。最高の一日。
お越しいただいた皆さん、BRS、つなぎやさんに心より感謝!

1st stageは久しぶりの曲とカバー曲も混ぜて。何故か歌いたくなった浜田ケンジ(笑)
2nd stageはタッチン&グリさんと一緒に。

マイクの前に立つと豹変するハッチーさん。
変らずギター小僧なタッチンさん。
新しいフレットレスを買ってご満悦なさーさん。
柄が悪いけど優しいグリさん。
マイペースバンドだけど、ベテラン感があってカッコイイ。

「打ち上げ」があるのも久しぶり。なんなら打ち上げの方が盛り上がった(笑)
独特の安心感のある神戸チームの空気。変わって無くてホッとする。

帰路でさーさんがギターを褒めてくれた。こそばいけれど嬉しい。
翌日電話でもりも姉が絶賛してくれた。半分に聞いてもありがたい。
まだまだまだまだ。もっともっと。向き合っていこう。