2023-04-25

FootRock&BEERS




~SET LIST~

someway

ターコイスマン

月の真下

No way,Yes way

灰の中



・・・・・


平日ばかりの4月ライブの最終は、いつものFootRockで。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockのブラザー達に心より感謝!

久々に聴きに来てくれたお客さんや先輩(先輩には声を掛けられるまで気が付かなかったが)のお陰で「いつもどおり」に近い演奏が出来たつもりでいた。
Facebookに上げてくれた動画を見て撃沈(笑)あぁ。もっと頑張ります。。。

それはさておき。
久々に会えたジョー君、2度目の松延くん、ホンジョーくん。いつもバーカンで世話になってる佐藤くん、そして「神様」栗田裕希さん。
この中に混じっていること自体に感謝せねば。というくらいの一夜だったなぁ。

自覚できるくらいに今は自分にインプットジャックがあちこちにある。
「こういう事か」「これは?」を大事に、もっともっと音楽に近づきたいなぁ。