2023-05-15

エレバティ

 





~SET LIST~


ターコイズマン

果て無くとも

曖昧に

No way,Yes way

月の真下



・・・・・




ミキちゃん主催の恒例イベント「Happy Melody」7周年記念に参加。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、ミキちゃん、エレバティに心より感謝。

このイベントくらいでしか会わないバンド達との再会。楽しかったなぁ。
Looser、自転車so業者、王様クジラ。いい子たち。

PAの細見さんのお陰で、六弦の音量のアンバランス(極端に小さい)は解消。
しかし5曲だけでも集中力が持たないのだなぁと実感。鍛えねば。

自転車so業者の23とゆっくり話した。
もともとラッフルズのギタリストだった23が、今はドラマー。
しかも昨年よりきっちり進化していた。刺激。

・・・・・

帰宅すると長女が母の日のプレゼントを持って来ていた。
ゆっくりは話せなかったけれど、早めに帰宅したご褒美か(笑)