2023-06-07

FootRock&BEERS


 ~SET LIST~

standing on mirage

果て無くとも

someway

ターコイズマン (with KOZO)

No way,Yes way (with KOZO)


・・・・・

ドラマーのKOZOちゃんが主役の企画イベント「おかもっちゃんと遊ぼう」へ参加。

事前から出演者達が楽しみで、店に到着した時点から気分がアップ(笑)

お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、FootRockに心より感謝!


本番スタートまでの少しの時間だけど、KOZOちゃんからのアドバイスでモチベーションアップ&気合いも入った。

ぶっつけで叶うほど簡単では無かったけれど(涙)

日々の積み重ねでいつか出来るようになるだろう。頑張ろう。


ヘーヤンバンドで参加したホンジョウとも距離が縮まった。

同世代。リスペクト出来るやつが最近増えたなぁ。

自分ももっともっと!落ち込んでる時間は無い。