2023-09-15

STEADY ELECTRIC MASSAGE ROLLER

 

健康づくりが大ブームな田中家。妻用に電動のフォームローラーを購入(と言いながら自分のほうが使っているが)。

事前に色々調べ、当初からイチオシだったSTEADY。
フォームローラー自体を試してからと思い、通常のローラーを先に買った。
「ほぐす」だけでなく、転がす時のフォームで体幹を鍛える事も出来る。
ただ内ももマッサージの時に少し腰にくる事と、妻でも気楽に使う事が出来るので導入。
早速試して夫婦でニヤニヤ。めちゃめちゃ気持ち良い。

股に挟むだけで内ももをほぐせる。
膝に挟んで正座すればふくらはぎとハムストリングをほぐせる。
振動は5段階レベル、波形も2種選べる。なにより軽い。

ついでに買った頸椎枕。
安かったけど驚くくらい丁度良い。
自重で首を伸ばすので気楽に使える。

風呂上がりのトレーニング&マッサージが楽しみな毎日。