2024-01-18

51歳

年始2日からの怒涛の残業続きで、24時~27時までの作業、その後見積作業という日々が続いているが、誕生日なので通常どおり定時で切り上げて帰宅。
風呂に入った後の夕食なんて久しぶり(笑)

長女が買ってきてくれたケーキでハッピーバースデー。
「何がいいのか分からないから」と妻からは育毛剤(ジャパンの割引品)をもらった。
そう。これが欲しかったのだよ(育毛中)。
「はい」と娘2人からはバースデーカードをもらった。
そう。これが欲しかったのだよ。

娘のリクエストの手巻き寿司。ちょっといい具材を娘たちがパクパク(笑)
ささやかだけど楽しく、賑やかな良い時間だった。

その後事務所にて見積(現在)。感謝。