2024-02-18

こずみっく

 



~SET LIST~

someway

shabby marble

No way,Yes way

灰の中

月の真下

・・・・・




数年ぶりのこずみっくは色んな思いとともに楽しく終演。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、ホストのたまださん、こずみっくのゴンさん&アイコさんに心より感謝。

この日のテーマは練習している月の真下とNo wayのバックビートと拍の細分化。
完璧ではないのは分かっているけど、前までとは確実に何か変化した実感を得た。
弾きミスは単に練習不足。フィールのキープが出来たのが嬉しい。
お客さんの一人が月の真下で感涙し、リズムを絶賛してくれたのもありがたい。
やり込んだ曲を変えるのは苦労するけど、まだまだ変わりたい。
いや、必ずやり遂げよう。

最後まで店で飲んで、アイコさんやゴンさん、たまださんと色んな事を話した。

そのまま舞子の橋の下で一人で橋と語る。

変わらず俺のパワースポットで居てくれよ。
変わらず故郷の一つにさせておくれよ。

もう会う事は無い人の幸せを心から祈りながら。



三宮に移動し久しぶりにうけ月へ。
きーちゃんと合流し、その後初めましてのデュランで仕上げ。

今度は長女と来てみたいなぁ。

きーちゃんとの関係も親友に近いものになりつつある。
心を許せる女友達が出来て(元から友達ではあったが)嬉しい。
切磋琢磨しような。きーちゃん。