2024-04-29

YELLOW RIBBON & 5月ライブのお知らせ

 

~SET LIST~

No way,Yes way
ターコイズマン
果て無くとも
standing on mirage
灰の中
月の真下

・・・・・
久し振りのライブ。久しぶりに靴を履いて、久しぶりに重い荷物を抱えて移動。
お越しいただいた皆さん、出演者の皆さん、YELLOW RIBBONのマージさんに心より感謝!

軽い緊張。これは大丈夫。
「果て無くとも」の歌詞が出だしから飛び、「やり直します」と。
MCもイマイチ上手く話せず、かなり悪いライブになってしまった。

ギターの拍の感じとか、練習中の曲の歌でのバックビートとかはまた少し進歩した実感。
お客さんにもギターは褒めてもらえる事が増えてきた。
ただ「ライブ」においては演奏が上手ければそれでいいってものでも無い事を思い知る。
もっと言えば演奏が下手くそでも、良いライブをやる人も要る。
演奏も立ち姿も話も全てにおいて全く足りてないことを確認した。
また一から色々組み立て直そうと思う。

まだまだいける。



5月は2本+お祝いの席で演奏。少しでも進化して臨もう。

3日(金祝)三宮・Brothers and Sisters

31日(金)鶴見橋・西成ヤンチャーズ

6月1日(土)高槻・T-true

久し振りに2日連投。いずれも気合入れていこう。