2024-09-01

EARTH DIVER

~SET LIST~

No way,Yes way
shabby marble
上弦の月
ターコイズマン
灰の中

・・・・・

栗田さんが新たに関わることになった福島のEARTH DIVERに初参戦。
気心の知れたメンツと栗田夫妻、リラックス出来る空間の中で楽しく終演。
お客さんはゼロだったけど、なぜか皆が口をそろえて「今日最高に楽しい」と(笑)

同じ年の吉田ふくたろうが、どこぞの店にカポを忘れただの、チューナーを忘れただのを聞きながら笑ってたが、自分もエフェクト用のサプライとケーブルを持ってきていない事に気が付き撃沈。
無駄な荷物になってしまったなぁ。

ここ最近、鏡を見ながら練習し、また昔の通りに悪い癖が出てきていることに気が付いた
なのでこの日の課題は、ピッキングフォーム改善&バックビート拍のスピード意識。
手首の固定(力む事無く)、きっちり落とす(イラチな感じにならないよう)。
まぁまぁ先は長いなぁと反省。

環状線で逆回りに乗ってしまい焦ったけれど、無事終電帰宅。一番の課題クリア(笑)