2011-10-30

スマイルコンサート2011

10/29 姪の中学校のブラスバンド部の引退演奏会に行った。
この日を以って姪は引退。

ついこの間「トロンボーンするねん!」と言ってた娘がもう受験生。
すっかり先輩の顔になった堂々とした演奏。
時間の早さを感じ、同時に深さも感じる。

クラブの大きな転換期に在籍し、2度の金賞を受賞し、
何より「絆」の強さを感じる演奏で客席を感動させた。
本当に良い思い出になったと思う。


お疲れ様でした。良い演奏でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方からは親友の結婚パーティーへ。
16歳から20年以上もずっと付き合いのある親友の結婚は、
本当に嬉しくて仕方ない気持ちと、少し寂しい気持ちが混じる。

そんな感情をぶっとばすような、楽しく彼女らしい結婚パーティーになった。
懐かしい女友達との再会。
全く変わらない彼女達は美人揃い。

女性ばかりの席にただ一人の男友達として参戦したが、
その後のカラオケでは新郎の友人達ともすっかり意気投合。
良い友人に囲まれる新郎に安心。

末永くお幸せに。
これからもマブダチでいこうな。