2012-05-18

New Reoma World 2012

田中家初のフルメンバーでの家族旅行。
香川県にある”ニューレオマワールド”へ。
GWは宿が取れず、13(日)・14(月)の1泊旅行となった。

仕事や雑事に追われまくる時期だったが、お陰でパーク内は空いており、
ほぼ貸切の状態で大満足な旅行になった。

日も傾き始めた頃、ナイトパレードスタート。
ペディ&ポーリー!サンクス!

ホテルへの帰路。美しい夕焼けを家族で眺めた。

閉園までの時間は楽しく、穏やかさに満ちていた。
ここ最近の毛羽立った気持ち。焦り。等々。。。
それらはパーク内スタッフの時折混じる方言や、
陽気な笑顔によってどこかに消えていった。

長男とボートを漕ぎ、深夜まで卓球をし、朝風呂を共にした。
塾やクラブに忙しい長男との久しぶりにゆったりと過ごした濃密な時間。
こんな風に後何度過ごせるかなぁと思いながら。


よし!なんとか、また来よう。