2013-01-18

くきほうじ茶

中村藤吉本店のくきほうじ茶を貰った。
大きなティーバッグに入っていたが、破って撮影(笑)

茶葉の色もきれい。
なにより香りがものすごく良い。

熱い熱いほうじ茶でリラックス。
とても美味しい。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・ 1月17日は私の誕生日。今年でいよいよ40歳。
生んでくれた両親に感謝しながらの一日。

・ この日起こった阪神淡路大震災からも今年で18年。
幸せに生きてる今に感謝。

・ つい先日、先輩のYANさんと、もりも姉のお力添えで、
ネット配信番組でm.a.c.aの曲をかけていただいた。
ものすごく緊張したが、新しいご縁に感謝。

・ 先日のライブで紹介した「青くり姉さん」のブログをもう一度。
あ、わたすが「青くり」です。 (この記事に感動した)
素晴らしい人物と引き合わせてくれた姉さんに感謝。

・ Mersey Beatでのタイバンさん「Mixdrive」のGt/Voの阿南さんが、
ブログで我々を紹介してくれている。Mixdriveのブログ
素敵な紹介記事に心より感謝。


年が明けて幾つも連なる感謝の連鎖。
驕らず、謙虚に、笑顔を以って。
怒りのコントロールも出来始めた。
2013年、素晴らしいスタートを切れた事に感謝☆