2013-01-15

m.a.c.a Live at Mersey Beat

~SET LIST~

Rock'n'Roll needs something
escape escape
ivory tail
deep water
lily
what's going on?
monochrome and contrasty airs

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9ヶ月ぶりの神戸でのライブ。
新年2度目のライブを楽しく終えた。

来てくれた皆さん、タイバンさん、Mersey Beatのスタッフに感謝。
ミスも沢山しましたが、お陰さまで楽しい一日になりました。
本当にありがとうございました。

この日は初の物販席への陳列。
陳列 by kitto

タイバンさんに恵まれたイベント。

関東から参戦した神戸出身の稜co.さん。
この日一番の集客だったように思う。
歌声も素敵だが、礼儀正しいナイスガール。

この日のイチオシがMixdrive
ボーカルさんの歌声が素晴らしく、
ギターの音、エフェクトのセンスもナイス。
4人のムードも素敵なバンドさんで、これまた礼儀正しいナイスガイ。

3ピース同士、SKULL BLACK
我々のすぐ後だったので、全部キチンとは見れなかったが、
雰囲気のあるバンドさんで、これまた礼儀正しいバンド。
「また一緒にやりましょう」と握手。あらためてじっくり聴きたい。


そしてOGLE。念願の初タイバン。
朝まで一緒に濃厚なトークで盛り上がった。
ライブも凄く盛り上がって、一段とカッコよくなっている。
偶然、来月3日のライブもまた一緒。今から楽しみ。

ボーカルのセイコロの唯一無二の存在感。
ギターのミッチーのカッティングとトーン。
ベースのたっちゃんのプレベの音とヤサグレっぷり。
ドラムのマツさんの横山やすしっぷり。
お疲れ様でした。


知り合いの繋がりがドンドン拡がっていくのも感じる。
それがとても嬉しいし、気も引き締まる思いなのだ。

アニキ、さー3。次回も熱くいきましょうね!