2013-03-09

2013 新人戦

ポカポカ陽気で美しい梅の咲く市立体育館。
今年も新チームでの公式戦が行われた。

午前中は仕事。午後から応援にかけつけた。
引率の役目無しでの試合観戦は一年ぶりになる。
ここでも「新年度に変わるのだな」と実感。

1試合目 VS 英田南小学校 13 - 37

2試合目 VS 玉川小学校   5 - 48

今の6年生チームの部員が多かったため、
下級生達は試合経験が著しく乏しく、
結果的には圧倒的な差で敗れた。

それでも最後まで諦めないで、
真っ赤な顔をして走る新チームの子供達。
本気の姿を見、教えられた気がする。

この子達をまた一年間。楽しく応援したいと思う。
頑張れ!!!!!!!!!!!!!!!!!

応援にかけつけた6年生。
引退して日も浅いが、幾分ぽっちゃりしたように思う(笑)
左より背番号5、6、7番(偶然)。
遅くまでありがとうね。