2013-03-06

lee:no Live at THIRD STONE

~SET LIST~

J-45 and lee:no(new)
半月の恋歌(new)
愛し君へ(cover)
lily
deep water
black bird boogie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
記念すべき人生初の弾き語りライブが終わった。
見に来てくれた皆さん、共演の都ちゃん、一馬さん、Mayfield、
THIRD STONEのマスター、そして今回も企画・運営してくれたナオさん。
お陰さまで楽しい一日でした。心より感謝!

前回のclub MERCURYでのライブを終えて、
新曲に取り掛かったり、アコースティック用にアレンジしたり、
個人練習にも時間をかけて、準備には時間をたくさん使えた。

それでも予想もしなかったミスの連発。
緊張であそこまでガチガチになったのは久しぶり。
共演させてもらった演者さん方との「差」を思い知ったライブとなった。
ここからまた熱く頑張っていこうと思う。

終電での帰路。
生駒山のほうに見事な半月。
良い一日だった。