2013-06-24

lee:no Live at BIG JACK

~SET LIST~

J-45 and lee:no
Heaven's Clock
半月の恋歌
その時 君は少し泣いてた
オールドルーキー(cover)
lily

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mayfieldのナオさん企画第一弾。
「Audio Cassette Music」が終わった。

お集まりいただいた皆さん、出演者の皆さん、そしてナオさん。
ありがとうございました。
お陰さまで楽しい夜になりました。

久しぶりに元「紅天狗」のチヒロが見に来てくれた。
彼の前で歌うのは2度目。
「成長してますね」と嬉しい言葉をもらった。
ありがとう。精進します。

今回、何より楽しみだったのがMixdriveの阿南匠さん。
「弾き語りで」とのオファーに快諾してくれた。
いつも言ってるのだが、彼の声が凄く好き。
少しだけザラついた、優しく切ない歌声に会場の皆が聴き入っていた。
ギターも凄く上手くて、ピックでも指でも心地よい音を奏でてた。
見習う点が沢山。やはり一緒に出れて良かったと思う。

「オールドルーキー」をカバー曲に選び、今回無理やり演奏した理由。
阿南さんに捧げたいなと思ったから。

何度でも立ち止まって また何度でも走り始めればいい
必要なのは走り続けることじゃない 走り始め続けることだ

私もしかり。
また走り始めよう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ライブ動画を先輩のYANさんがYouTubeにアップしてくれた。
不甲斐ない演奏ですが、良ければ見てください。

YANさん!いつもありがとうございます!