2013-08-15

2013盆休み

盆休み初日。みさき公園に家族で。
休みの予定を調整しなければ、なかなか都合が合わなくなってきたが、
どうにか今年の連休も家族揃って出かける事が出来た。

イルカショーもあり、海をバックにしたロケーションも最高のみさき公園。
閉演の夕方5時(早い)まで、プールも満喫した。

40の私一人、何度も楽しんだ巨大バケツの滝。
ニコニコしながら放水を待っている私を、
どこかのお母さんがニコニコしながら見守ってくれた(笑)

混雑もさほど無く、スライダーも30分~一時間待ちくらい。

遊園地への出入りも自由。
客が一人でもジェットコースターは動いていた。
寂れてはいるが、良い遊園地だと思う。


非常に暑い日が続いているが、のんびりした盆休み。
3日間はゆっくりと(早朝から出たが)、のんびり過ごそうと思う。