2013-08-12

lee:no Live at BEGGAR'S BANQUET

~SET LIST~

J-45 and lee:no
ivory tail
ever yours
オールドルーキー(cover)
半月の恋歌
その時 君は少し泣いてた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ココペリのらんでぃさん企画のイベント「3人のスナフキン」。
初のBEGGAR'S BANQUETでのライブが大盛況で終わった。
非常に暑い夜に集まってくれたお客さん、マスターに感謝。
そして今回の企画のらんでぃさん、
セッション曲の準備等めちゃめちゃ面倒かけたナオさんに感謝。
素敵な先輩に恵まれたなぁと改めて思います。
これからもヨロシクお願いします!


ライブ終了と同時にセッションスタート。
3人が順にペアを変えて演奏。
ナオさんとはm.a.c.aの「running bird」とアリスの「チャンピオン」を。
めちゃめちゃ最高に楽しかった(笑)
らんでぃさんとは桑田圭介の「慕情」を一緒に。
譜面ガン見で、アイコンタクトも出来る余裕が無かったが(笑)
でもめちゃめちゃ楽しくやれた。

最後は3人でcrossroad。最高。
楽しすぎて飲みすぎて乗り過ごして。
でも一夜明けてもまだ余韻に残る楽しい時間だった。