2013-11-27

monochrome and contrasty NIGHT

~SET LIST~

maze
black bird boogie
deep water
white bullet
Rock'n'Roll needs something
ivory tail
what's going on?
monochrome and contrasty airs
(E.C )collage

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
m.a.c.aの3周年記念ライブは初の自主企画。
個性派バンドが揃う楽しい一日になった。
ご来場の皆さん、会場外からの応援いただいた皆さん、
タイバンさん方、BASSOスタッフ、ありがとうございました。
お陰さまで良い4年目スタートを切ることが出来ました。
今後とも宜しくお願いします!

広島で東北支援活動をなさっている
ライブバー「花club」の良二さんより書が届いた。
以前より「大阪でも!」と思ってた事の一部分だけでも叶った。
感謝!!

そして一番手"RIP TIDE"
m.a.c.aとダブルヘッダーのkitto在籍。
スーパーボーカルのイナバさん&スーパーギタリストのYANさん。
ようやく叶ったタイバン。感謝!!

二番手"lovely chopman"
”紅天狗”で活動を共にしたチヒロ率いるレッチリ・カバーバンド。
久々に見る彼のステージ上でのパフォーマンス。
誘って良かった。感謝!!

三番手”蒼天
いつもお世話になってるスタジオM4Ⅱスタッフの川口さん在籍。
今年2度目のタイバン。スリッパ姿の川口さんがカッコイイ(笑)
いいメンバー達。感謝!!

四番手”commander in chief"
5月の弾き語りがご縁で今回タイバンが叶った3ピース。
面白いMCと、筋の通った音。さすがベテラン。
大好きなバンド。感謝!!

五番手”LIVE FREE"
m.a.c.aデビューライブからのご縁。
出入りのスタジオも同じM4Ⅱ仲間でもある(笑)
ベースの次元さんのプレイは必見。感謝!!

そしてラスト"monochrome and contrasty AIRS"
歌う前に既に疲れ果ててしまったが(笑)、気持ちを込めて演奏した。
酒のおかげもあり、リラックスしてやれたのでは、と思う。
アンコールも久々にいただき、花までいただいて。感謝!!!!!
さー3、アニキ。4年目もヨロシク!!