2014-01-16

Brothers and Sisters OPEN STAGE &ライブのお知らせ

神戸のライブバー「Brothers and Sisters」のオープンステージに参加。
憧れのマービーさんを前に3曲歌わせて貰った。
少し少ないそうだが、それでも平日にも関わらず5組に演者が揃った。

進行役のぺぺさんは新開地でのイベンター。
アチコチで名前を見かける あめり健クニさん。
美人ですごく歌の上手なリンさん。
声の凄くいいマサミチさん。
楽しかった。

マービーさんは、みんなに私を紹介してくださり、
その都度ありがたい言葉を添えてくれる本当に温かい人。
感謝。
1月5日にお店に立ち寄り挨拶をさせてもらって、
15日にオープンステージに参加させてもらって、
来週22日のライブにオファーをいただいた(笑)
急展開!感謝!

2014.01.22(wed) at Brothers and Sisters
open/start 19:00/19:30
fee ¥500 (+drink)


お時間の都合が良ければ是非!