2014-01-23

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

J-45 and lee:no
Heaven's clock
名も無き季節に(new)
エレクトリック・サーカス(cover)
black bird boogie
ever yours
半月の恋歌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2014年最初のソロライブは、先週のオープンマイクにお邪魔した
神戸のライブバーBrothers and Sistersの「S・U・LIVE」。
平日にも関わらず見にきてくれた二人の姉さん方、
共演させていただいたジョニーさん、
今回お声をかけていただいたマービーさんに感謝。

ジョニーさん(右)と彼の師匠のRomel Amadoさん。
ジョニーさんはギターも上手ですごく良い声。
ダンエレクトロをアンプ直で指弾き。
曲も世界感のある詩とメロディ。凄かった!
Romelさんは故・桑名正博率いるファニーカンパニーのギタリスト。
独特の空気を漂わせる気さくな方。
ライブ後に色々お話もさせてもらえ、少しだけセッションをしたり。
もの凄い人なのに偉そうな素振りがまるで無く、
むしろ話を合わせてくれるような器の大きな方。
あつかましくも3ショットで(笑)
それさえ快く「男前に挟まれて~」などと笑顔で応じて下さった。

帰宅途中はタクシーの座席で猛烈な一人反省会。
帰宅後は動画をチェックし猛烈な一人反省会。
それら全てが与えてもらった「課題」というプレゼントのように思えてきた。

ひとつひとつ丁寧に。自分らしく。
まだまだ始まったばかりのチャレンジ。

日曜日に控えている西宮Penguinでの初舞台は、
ありがたいことに稲田一馬クンも一緒。
熱く行こうと思う。

start 20:00
adv./door./ ¥1500(+2drink)

act: 稲田一馬  まれすけ  kiara  奈良秀樹