2014-01-27

lee:no Live at Penguin

~SET LIST~

J-45 and lee:no
名も無き季節に
lily
ホームにて(cover)
その時 君は少し泣いてた
ever yours

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Penguinでの初ライブが終わった。
昨年から決まってて凄く楽しみにしていた稲田一馬クンとのライブ。
見てくれた方々、共演のまれすけさん、奈良秀樹さん、kiaraさん、
そして一馬クン。PenguinのMeiさん、ありがとうございました!
とても楽しい夜になりました。

少しの緊張と、「やれることは準備した」という自信と。
前回の山積みの反省点を少しずつクリアするために、
3つのテーマを決めてステージに上がった。
100点には程遠くとも、やりきった感を持てた。

共演者を。
まれすけさん。フィンガーピッキングが凄く上手かった。
歌も声量があってパワフル。勉強になりました。

奈良秀樹さん。「姫路からきました奈良秀樹です」のMCに、
一人で笑いをこらえた。ロックな弾き語り。

稲田一馬クン。あらためて凄いなぁと感心。経験値がケタ外れ。
一回りも年下だけど尊敬するアーティストの一人。

kiaraさん。紅一点でこの日のトリを務めてくれた。
歌声とメロディがとても良かった。

今回も素敵な出会いが沢山。
前回のブラシスから4日後のライブという強行だったが、やって良かった。

チャレンジは始まったばかり。
ひとつずつ丁寧に、かつ熱くいこうと思う。