2014-02-23

lee:no Live at VOICE

~SET LIST

J-45 and lee:no
名も無き季節に
ever yours
半月の恋歌
ホームにて(cover)
その時 君は少し泣いてた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒さも少し和らいだ土曜。
楽しみにしていた初のVOICEでの弾き語り。

見にきてくれた皆さん、共演のジョン・ペロン、chakoちゃん、じゃいやん、
そして企画してくれたタカタニさん、VOICEスタッフさんに感謝。
ほんわかした場所で本当に楽しい夜になりました。

この日の為にギターを買ったという「東京!小鳥!キッス!」の
ベーシスト、「.jp」ことジョン・ペロンさん。
マジックとトークで持ち時間の大半を使い(笑)キャラ炸裂のステージ。

ギターも上手い「Junble☆Gamble」のchakoちゃん。
バンドの曲も、それ以外の曲もとても良かった。
歌い方、盛り上げ方など勉強させていただきました。

「渚のロックンロールバンド」のじゃいやんさん。
久しぶりの再会が同じステージで本当に嬉しい。
ギターのテクニックやステージでの佇まいが大好き。

トリは「Brainba Sters」のタカタニさん。
ソロ弾きありでの弾き語り。色々教えて貰って勉強になった。
いつも変わらない落着いた雰囲気と、周りに人を集める力。
またゆっくりとキチンと音楽の話もさせて貰いたいなと思う。

記念に。

今回の課題にしていた事はほぼ及第点。
次の壁は大きく、ぶ厚い事も判っている。
気持ちを切らさずに熱く頑張っていきたい。
なにより嬉しかったのは師匠に初めて弾き語りを見て貰えた事。
そして身に余る嬉しい言葉を貰えた事。
一歩一歩。焦る事なく精進あるのみ。


「寝るもんか」と踏ん張ったが、終電で寝過ごした。
一駅先で目が覚め(幸運)、タクシーも無く、徒歩にて帰宅。
一歩一歩。焦りつつ星を眺めながら(笑)

次は5日後の西宮Penguin。がんばる。