2014-03-24

AIR ~acoustics into roots~

~SET LIST~

J-45 and lee:no
名も無き季節に
その時 君は少し泣いてた
シーグラス(cover)
ever yours
半月の恋歌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ずっと楽しみにしていた初主催イベントは大盛況で終える事が出来た。
出演してくれたBlot Scotch、アナミショウ、鳩羽ネヲン、
THIRD STONEのフジイさん、来場いただいた方々に心から感謝。
お陰さまで本当に楽しく、思い描いたイベントになりました。

二番手 Blot Scotchのアコースティックバージョン。
ペリーヌちゃんの気持ちのこもった歌声と、
バロンくんの見守るような優しく、時に激しいギター。
「緊張してる」とは言っていたが、本当に素敵な演奏で、
会場の空気が彼らの音で変わっていくのが見えるよう。
ありがとう!




三番手は活動再開の熱い男アナミショウ。
ブランクなど全く感じさせない歌声と、ギター。
そして新曲を携えて、心意気満点のステージ。
「一緒にイベントを成功させましょう」との言葉どおり。
会場の空気をまたひとつ優しく加えてくれた。
ありがとう!



そしてトリは大ファンの鳩羽ネヲンが飾ってくれた。
余田さんの声とピアノ、中田さんのクールなベース。
彼らと同じステージに立てるのが本当に光栄。
後に中田さんと話した「今だったんでしょうね」というとおり。
縁があった事に感謝。本当に素敵な演奏で会場を包んでくれた。
ありがとう!



初の主催。トップで演奏しイベントの空気を生み出したかった。
上手くいったのかは判らないけれど、気持ちを込めて
ひたすら「自分らしく」を意識して演奏した。
始まりの場所THIRD STONEでの一年ぶりの弾き語りは心地よくもあり、
一年を振り返りながら「まだまだ!」と気持ちが引き締まる思いもあり。

AIR~acoustics into roots~の名のとおり。
出演者各々の音楽が会場の空気となり、沁み込んでくれたなら嬉しい。
次のAIRは6月22日。またそれまでひとつひとつ熱く精進したいと思う。


とはいえやはり「楽しかった!!」の一言に尽きる。
共演者のみんな、本当にありがとうございました!!
キメポーズで(笑)