2014-03-18

ライブのお知らせ

引き語りを始めて1年が過ぎた。
1周年を期に初イベントを始まりの場所THIRD STONEで。


4年前には考えられない事に、バンドでギターボーカルを始め、
今は「歌う」という事が私の「音楽」と直結している。
あらためてそれに「不思議だな」とも思い、
もとよりこれがやるべき「音楽」だったとも思いはじめる昨今。

まだまだ弾き語りも未熟な点が多いけれど、
色んな演者のライブを見に行って勉強をし、
見えてきたことも沢山ある。

3/22(sat) at THIRD STONE
是非とも。


そして翌週は初Penguinでご一緒させていただいたご縁。
「まれすけ」さん企画のイベントで弾き語り。
まだ詳細は未定。決まり次第アップするのでHPを是非。

3/30(sun) at stand arena


PTAも多忙な時期。明日(今日)はいよいよ卒業式での挨拶。
思いをこめて卒業生達にお祝いのメッセージを贈りたい。