2014-04-27

42th

25日は妻の42歳の誕生日。
プレゼントを用意する時間が無く、お小遣いの余裕も無く(泪)。
安物だけど、とても良い香りの香水。
気に入ってくれてよかった。

ミニバス代表の重責で色々大変だろうけど、
自分の時間も大切にして、良い一年にしてほしい。

誕生日おめでとう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この日は午後から仕事はオフ。
小学校のPTA総会へ出席。
今年度会長としての最後の挨拶をした。

次年度はシステム改革の一年になる。
役員として残留を決め、少しでも役に立てるように、
また一年頑張ろうと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翌日26日は朝から末娘のミニバスの試合へ。
強化リーグ第一ステージが始まった。
朝から1試合目だけ応援へ。
結果は3戦全敗。

アップ時からのチームの態度の悪さに一喝し、
良いほうへ向かえばと期待したが、6位リーグからのスタートとなった。

ひとつづつ。必ず頑張れるから。
気持ちを大事に向き合って欲しいと思う。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午後からは長女の授業参観。
知ってる子たちが多く、顔を合わすたびにおしゃべり。
いつまでも子供っぽくて可愛いが(笑)
授業態度が少し悪いのが気がかり。

その後中学に総会へ出席。
新年度副会長として承認。
掛持ちPTA役員としての一年がいよいよスタート。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方からは懇親会へ。
少し嫌な事があったが、久しぶりに会う前校長と隣の席になり歓談したり、
新しい繋がりの方々との会話も良い雰囲気。

初めての事は、やってみないと解らない。
頭で考えて不安になるよりも、まずはひとつづつ。
自分らしく熱く丁寧に向き合って、良い一年にしたい。

頑張れ!俺!!