2014-04-24

lee:no Live at 音太小屋

~SET LIST~

J-45 and lee:no
ever yours
シーグラス(cover)
その時 君は少し泣いてた
lily

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
4度目のど平日ライブは、初出演の天満音太小屋。
聴きに来てくださった皆さん、共演のアダンさん、ハコセコさん、
どんどこ西井さん、そして一馬くん、音太小屋スタッフさんに感謝。
お陰さまで熱く演れました。今後ともヨロシクお願いします!

共演者を。
トップのアダンさん。
言葉遣いが丁寧で、とても穏やかな方。
ハーモニカが凄く上手で勉強になりました。

2番手はこの日もキレキレだった稲田一馬。
MCも歌もギターも冴えてた。
バラードの入り方と終わり方は凄く参考になったので、
この後すぐに試した(笑)

4番手、ハコセコさん。
フォークソングのカバーユニット。
J-50がカッコイイ。社長(と呼ばれていた)。

トリは先月のBillyに続き共演のどんどこ西井さん。
因みに5月のBillyも一緒(笑)
今後ともヨロシクお願いします。


この日のテーマは、仕事後でもいつもどおり演る。ということ。
今回は出番時間も事前に決まっていたので、コントロールもしやすかった。
それでもミスはしたりする。まだまだ頑張らねば。

帰宅後は気を失ったように眠った。
ギターもケースに入れっぱなして。
すまん。相棒。