2014-05-30

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

J-45 and lee:no
シーグラス(cover)
ターコイズマン(new)
ever yours
半月の恋歌
その時 君は少し泣いてた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方でも汗ばむほどの好天の水曜日。
ずっと楽しみにしていたBrothers and Sistersでのライブが終わった。
平日にも関わらず聴きに来ていただいた皆さん、
共演のジョニーさん、マサ・タケダさん、MIKIちゃん、
ブラシスのマービーさん&Ogiさんに感謝!
お陰様で本当に楽しい夜になりました!ありがとうございました!


共演者を。トップは主催のジョニーこと小林琢也。
会う度に髪型が変わるジョニーさん(笑)
今回もめちゃめちゃカッコよかった。
声が本当にいいし、曲も歌詞も個性的で深い。
日本一「ダンエレクトロが似合う男」とは来月のTHIRD STONEでも一緒。


3番手MIKIちゃん。
ニコニコと穏やかでのんびりした空気をまとうMIKIちゃん。
しかし歌い始めると豹変し、めちゃめちゃ男前になる。
言葉の選び方や話し方が本当に素敵な女性。
また是非一緒に!


トリのマサ・タケダ。(写真はMIKIちゃんより拝借)
ギターのテクニックと盛り上げ方が凄かったマサさん。
ライブ前に少し話させてもらったが、とても丁寧な方。
自分に足りない部分を沢山持っていて、それらの完成度も高い。
本当に勉強になった。また是非。


自分にとってテストのような気分で臨んだライブ。
準備も心構えも万全のベストコンディション。
それでもこの「聖地」では緊張もミスもしてしまう。
まだまだ修行が足りない。頑張らねば。

今回は久々の新曲「ターコイズマン」を。
また徐々にマイナーチェンジしながら良い曲に育てていきたい。