2014-06-03

lee:no Live at stand arena

~SET LIST~

J-45 and lee:no
ever yours
ターコイズマン
Hello Again (cover)
半月の恋歌

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2度目の出演となる心斎橋・stand arenaでの弾き語り。
"free funk jack"のチーさんから「一緒に」とお誘いをいただき、
お店とも相談して叶ったブッキングであったが、
今回も色んなジャンルの方々に混じり、楽しく歌ってきた。
見に来ていただいた皆さん、共演の方々、スタアリのタイゾー&エリさん、
お陰様で楽しい夜になりました!ありがとうございました!

共演者を。トップは石井さん。
サザン・オールスターズと桑田佳祐の曲をカバー。
お店のママのエリさんもピアノで参加。
「サザン好き!」というのが伝わってくる。

2番手 よしみちゃん
洋楽・邦楽問わずに色んな曲をカバー。
少し緊張しているとおっしゃっていたが、堂々のステージ。
穏やかで物腰の丁寧な女性シンガー。

4番手  フリファン
free funk jackからユニットで参戦。今回が初舞台となる。
カバー曲も良かったが、オリジナル曲がとても素敵。
ボーカルのちーさんの情熱が伝わってくるようなステージ。
機会があればバンドでもまた一緒に!

5番手 okunaraさん
J-200の独特な音と、男臭い歌声がたまらない。
フォークソングのカバーとオリジナル曲を織り交ぜて演奏。
どの曲も彼の歌声に似合っていた。良い声。

トリ 牧さん
「ヤング・牧」という名前で出演なさっている牧さん。
クラプトンやニール・ヤング、洋楽カバーを演奏。
ギターの音がめちゃめちゃ良かった。


前回ライブからの準備期間が無く、ほぼぶっつけ本番だったけど、
尊敬するボーカリスト「THE PLEASURES」のヒヨゾーさんに歌を聴いてもらえ、
「M.F.G」のギター うらさんにもギターを聴いてもらえた。
嬉しい感想を頂いたが、録音した音源は決して浮かれるものではなく、
練習の仕方にも工夫が必要なのかも知れないと反省。
また頑張ろう。