2014-05-09

lee:no Live at Penguin

                                          photo by Shingo Sunagawa

~SET LIST

J-45 and lee:no
ever yours
半月の恋歌
シーグラス(cover)
その時 君は少し泣いてた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8日(木)のPenguinでのライブは「1学期末試験」のようなイベント。
よく名前を知っている方ばかりの豪華な顔ぶれ。
当日聴いていただいた皆様、撮影していただいたShingo Sunagawaさん、
共演の栗田裕希さん、あすみさん、そして完全復活・大地丸さん、
Penguinのボス・meiさんに心から感謝。
おかげさまで楽しく熱く演りきれました。

未熟な点は多々あれども。
それでも1月時点で目標にしていた事をクリア出来た。
頑張ってきて良かったなと、少し自分を労う。

共演者を。
トップは栗田裕希さん
テレキャスターでの弾き語りの栗田さん。
ギターのトーン、歌声、楽曲。すべてが優しい。
動画でチェックしていた本人を前に少し緊張もしたが、
お話も出来て光栄。 


3番手 あすみさん
ピアノ弾き語りのあすみさんも、よく名前を知っていた方。
演奏中の表情と、MCの時のギャップがすごい(笑)
若く、素晴らしい才能を持つ彼女とは、17日のTENJINも一緒。


トリ 大地丸さん
この日の2日前(6日)に退院したばかりの大地丸さん。
「練習不足で」などと話していたが、魂のこもった声と言葉は、
会場に居た全ての人に響いたのではないだろうか。
また是非一緒に。

久しぶりに集合写真。変顔バージョンを(笑)
あすみさん!!!(笑)

駅までの道中は一面の鯉のぼり。空には半月。
通り雨が降ったらしい。湿った冷たい空気が心地よい。

さあ。次のステップで。
月がそう言っているかのよう。

次回は17日(土)高槻TENJIN。是非!