2014-06-12

m.a.c.a. Live at club MERCURY

~SET LIST~

collage
Rock'n'Roll needs something
black bird boogie
deep water
lily
ivory tail
monochrome and contrasty air

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
8日(日)は久しぶりのclub MERCURYのステージへ。
"下衆Records presents  m.a.c.a vs Trio with our Friends"は、
大盛況で熱く熱く終わった。

沢山のお客さん、共催のTrio、2度目の共演BARBER's、
 一度見たかったVANILLA TASTE 、意外な繋がりのあったZyolam 13、
神戸から参戦してくれたDEAD STOCK 、そして心待ちにしてた初陣The Noels。
カッコいいロックバンド達の音を余すことなく引き出してくれたclub MERCURY。
全ての人達に感謝!!!
めちゃめちゃ熱くて楽しい一夜になりました!

ミスは多かったけれども、吹き飛ばすくらいの熱があった。
客席の熱さとの化学反応がとても心地よかった。
本当にありがとうございました!


そして我がブラザー、ショウくん率いる「The Noels」の初陣。
ずっと待ってただけに色んな感情でステージを見守った。
周りの反響もすごくて、本当に自分の事のように嬉しい。
ショウくん!まだまだ熱くいこうね。お疲れさま!!

打ち上げ後、残った主催メンバーで音楽談義。
終電無視で熱く語るロックなヤツばかりに囲まれて(笑)至福の時間。

良い夜になった。心より感謝。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
前日の土曜はどっぷりPTA。
午前で仕事を終えて、小学校で開催の緊急救命講習へ。
ダミー人形のダミヤンと1年ぶりの再会(笑)

高校1年、2年とめちゃめちゃ世話になった恩師が、
今年から東大阪市のスポーツ推進委員として本講習へ。
私がPTA活動に参加している事にも驚いておられたが、
恩師の年齢を改めて知り、その若々しさにも驚いた(笑)
すごく楽しく温かな気分で講習に向き合えたような気がする。
またゆっくりとお家へ伺い話したいなぁと思う。

その後は中学校へ向かい運動会の前日準備へ。
ほぼ全て完了していたが、グラウンドを見て回り情報収集。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そしてライブ当日と重なった日曜日は中学校運動会。
副会長として早朝より正門前で警備係を務めた。

この横断幕は長女のデザインが選ばれたらしい。
合間を見計らって記念に撮影。

2週続けて警備係の仕事だが、小学校よりもむしろ厳しいなと思う。
それでも強引に隙を見計らって撮影のためグラウンドへ(笑)
偶然何気なく撮った写真に長女が写っていて嬉しい。マジック!
栞。お疲れさまでした!