2014-06-09

lee:no Live at DOORS in HEAVEN

~SET LIST~

J-45 and lee:no
名も無き季節に
ever yours
ターコイズマン
Hello Again (cover)
その時 君は少し泣いてた
半月の恋歌
black bird boogie

~E.C~
シーグラス(cover)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
6日(金)のTHE SOUL JUNKIES主催のレギュラーライブに呼んで貰った。
久しぶりに訪れたDoors in Heavenで久しぶりに大勢の前で演奏。
一度見て貰いたかった人、久しぶりに見て貰えた人にも聴いてもらえた。
あいにくの雨天の中来てくれた方々、THE SOUL JUNKIES、
Doors in HEAVENのマスター&ママに感謝。

意気込み過ぎなのか、ここ最近固い演奏が続いてしまってるが、
とても楽しく、意義ある夜になりました。ありがとうございました。

いつも世話になっているTHE SOUL JUNKIES。
ジローさんの熱い歌声、カズさんのキレキレのギター、
小川さんの独特なベース、みっちーの勢いあふれるドラム。
4人の音が前から後ろから覆いかぶさってくるような音。
めちゃめちゃカッコよかった。


m.a.c.a.のkitto兄に初めてソロを見て貰えた。
嬉しい言葉もアドバイスにも感謝でいっぱい。

次は13日VOICE。
また頑張ろう。