2014-07-27

lee:no Live at VOICE

~SET LIST~

ターコイズマン
ever yours
Big River
その時 君は少し泣いてた
black bird boogie

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
三宮・VOICEでの弾き語りを終えた。
聴いていただいた皆さん、共演の倉敷桂弥さん、
田辺麻衣ちゃん、Routineさん、VOICEのヒデキさん&メグさんに感謝!
超暑い一日でしたが楽しい夜になりました!

共演者を。2番手 倉敷桂弥
お名前はずっと知っていた倉敷さん。今回は初共演。
とてもキレイな歌声で、貫禄のステージ。
凄く丁寧に話す方で礼儀正しいナイスガイ。
8月の西宮・Penguinでもまた一緒の予定で嬉しい。
今後ともヨロシクです!

3番手 Routine
今回お初のトリオユニットのRoutineさん。
穏やかなMCと穏やかな曲。いい人達。
ガット弦とスティール弦の音色で交互にソロがあったり。
カホンの方の足に着けるタンバリン(?)がキティちゃんだったり(笑)

トリ 田辺麻衣ちゃん
もう3度目の共演で、すっかり兄妹気分の麻衣ちゃん。
インストの曲も披露してくれたり、また幅が広くなったなぁと。
紅一点でのピアノ弾き語りで、涼やかにトリを飾った。
また一緒に!


もう何年振りになるのだろう?
元・モリタ&コボレル水のライアンが遊びに来てくれた。
いつも客席から見ていた大好きなシンガーが、私の歌を聴いてくれている。
若干緊張もしつつ(いつもですが)、それでも感謝の気持ちでいっぱい。
今は子育て奮闘中のライアン。必ずまたステージへ。
VOICEを後にする彼女の背中。母としての貫禄みたいなものを感じた。
ライアン、本当にありがとう。


例のごとく、帰りの電車で爆睡で乗り過ごし。
タクシーに乗り込んだら、偶然先週と同じ運転手(やまもとさん)。
「今夜もライブですか?」と穏やかに笑う方。

蒸し暑いが、穏やかな夜。
さぁ。もっともっと。まだまだ。