2014-07-24

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

半月の恋歌
Big River (new)
ターコイズマン
ever yours
Heaven's clock

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大切な場所、ブラシスでのライブが大盛況で終えた。
聴いていただいた皆さん、主催の小林琢也(じょにー)さん、
共演のまえだけんたさん、ブラシスのマービーさん&オギさんに感謝!
本当に楽しい夜になりました!

共演者を。2番手は、まえだけんたさん。
西宮のPenguinで知り合い、今回お誘いさせてもらった。
本当に歌声が素敵で、物腰の柔らかな「いいヤツ」。
歌詞やメロディ、ひとつひとつが深い何かを感じさせてくれる、
素晴らしいシンガーとの共演が楽しみで仕方なかった。
また是非一緒に。

トリは小林琢也さん。
もう何度も一緒にやらせていただいて、すっかり兄弟気分。
「日本一ダンエレクトロが似合う男」じょにーさん。
この日は彼のギターの師匠がいらしてて、「緊張します」と笑ってた。
独特の世界観のある曲は聴くたびに表情を変えるよう。
来月もまたヨロシクお願いします!

(Photo By Kinugasa)
今回は新曲「Big River」を発表出来た。
まだまだ発展途上の曲だが、歌いたい事を詰めた1曲。
大切に仕上げていきたいと思う。
ミスも多く若干緊張もしていたが、演奏を終えての満足感は、
大勢のお客さんの温かな雰囲気のおかげ。
本当に楽しい夜になった。

平日参戦にも少し慣れてきたが、やはり疲れ方は違う。
行きの電車内でも眠りこけ(前日寝不足につき)、
帰りの電車でも寝過ごしてしまった(笑)

東花園から若江岩田までの2駅はそこそこの距離だけれど。
月の無い夜空の下、のんびりと歩いた。

今週末は弾き語りとバンドの2夜連続ライブ。
これも挑戦。
しっかり準備して臨みたい。