2014-08-12

おめでとう!モナ

「Jamie」のベーシスト、モナの結婚パーティーに参加させてもらった。
三宮・KINGS CROSSでパーティー&ライブ。
台風直撃で、交通手段を朝からずっと懸念していたが、
なんとかギリギリ間に合って良かった。

おいしい料理をいっぱい食べて、お酒もたくさん飲んで、
20分ほど演奏もさせてもらった。

幸せそうな新郎新婦。友人たちも皆が笑顔で、
終始幸せムードにあふれる良いパーティー。

モナと笑顔の素敵なアキコさん。
いつまでもお幸せに!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
翌日月曜はPTAパトロール。急なモードチェンジ(笑)
台風明けの憂さ晴らしなのか、人であふれる駅前の墓市。
一時間のパトロールだったけど、もの凄く疲れた。

任務完了後、長女と待ち合わせて浴衣姿を(左より2番目)。
中学の女子バスケ部の仲間たちと。
いつまでも懐いてくれるこの子達から、少しパワーを貰った。

さあ。残りの夏も熱く乗り切ろう。