2014-08-15

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

J-45 and lee:no
ターコイズマン
ever yours
black bird boogie
Big River
その時 君は少し泣いてた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブラシスの第2水曜日定例イベント「ぼちぼちやりまひょ」。
イベントの名前はとてもノンビリしているが、出演者は大ベテラン。
とても楽しみにしていたライブは、予想以上に楽しく終演。

共演のMarbieさん、Nanciさん、Tellyさん、
ブラシスのOgiさん、そして聴いていただいた皆さんに感謝!
「やり続ける事」の答えの一つを見たような一夜。

Ogiさんからは特にピッキングについてのアドバイスまでいただいた。
曲をキチンと聴いていただけている事だけでも感謝感謝なのに、
「今度ベースでこの曲、サポートで入りましょう」との嬉しい言葉まで。
育ててもらってるなぁと。本当に感謝しかない。

Marbieさんから始まった。(イジメか笑)
貫禄。一言に尽きる圧巻の30分。
本当にずっと聴いていたくなるような歌。
「Many Rivers To Cross」でたまらず泣いた。
大好きすぎる憧れのボーカリストに感謝。


ラストはNanciさん & Tellyさん。
なんと3本のMartinを持参(!!)で洋楽カバーを演奏。
D-18,D-28,そしてD-45。音色もテクニックも素晴らしかった。
MCも楽しく、終始和やかなライブ。。


ライブ後、ギターを交換して少しだけセッション。
初めてD-45を弾かせてもらった。
が、キチンとスケールの練習もしないと。。。と反省。


ここ数日のコントロールしにくい自分の感情。
それら全て吹き飛ばしてくれるような一夜。
目標はまだまだある。
ならば、まだまだ頑張れ。