2014-08-28

lee:no Live at Brothers and Sisters

~SET LIST~

J-45 and lee:no
Heaven's clock
ターコイズマン
ever yours

ファイト!(cover)
lily
Big River

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ブラシス月例のじょにーさん主催のS.U.Live。
聴いてくださった皆さん、じょにーさん、ナンシーさん、
ブラシスのマービーさん&オギさん、今月もありがとうございました!
すっかり「ホーム」気分なのに若干緊張しつつ(笑)楽しい夜になりました。


始まるまで、移転前の店内をウロウロと撮影。
6年間色んなミュージシャンが残していった空気を感じながら。
あらためて湧く感謝の気持ちと、精進の気持ちを胸に。
ステージ上手。レモンハートのイラスト。

入口。ステージから一番目の合うダニエルフラッグ。

客席の柱に描かれたターキーのイラスト。

カウンターとボトル棚。照明がキレイ。

カウンター隅にある雑貨たち。無造作なレイアウトもロック。

「この場所では最後かなぁ」などと思いながらシミジミ。
時折電車が真上を通りすぎる音。
ステージから見える風景。
バーの持つ空気を噛みしめながら。

1月のS.U.Liveから5回目。その他もじょにーさんとは2度共演。
「会って即意気投合」ではなく、徐々にお互いを知り、
音楽で繋がりを深めていけている人。
これからもヨロシク。じょにーさん。

先々週の月例イベント、オープンマイクに続いて、
3週連続で会えたナンシーさん。
「有馬温泉帰りで眠い」と温泉について熱弁(笑)
穏やかでいて、どこか少年のような大先輩。


サンキュー。春日野道。