2014-08-03

lee:no Live at Penguin

~SET LIST~

Big River
半月の恋歌
Heaven's clock
lily
ターコイズマン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
台風の影響で非常にジメジメした土曜日。
西宮Penguinでのライブは、個性派揃いで熱く終焉。
ご来場いただいた皆さん、共演の須藤大貴さん、Sion Sivaさん、
倉敷桂弥さん、PenguinのMeiさん&大地丸さん、
お陰様で今回も楽しかったです!感謝!

共演者を。トップは須藤大貴さん。
奈良県在住のピアノ弾き語りの須藤さん。
コード展開が多くて、楽曲のクオリティも高いなぁと思った。
礼儀正しい男前な須藤さん。また一緒に!

2番手 Sion Sivaさん。
サンプラーとエレキ並みのエフェクトを駆使したギターインスト。
独特の世界に一瞬で引き込まれる。圧巻のステージ。
Sionさんとは来月の「太陽と月」でも一緒。ヨロシクです!

トリは倉敷桂弥さん。
先週のVOICEに引き続き共演の倉敷さん。短髪になっててビックリ(笑)
「こんなに面白い人だったんだ」と思うほど饒舌なMC(笑)
しかし歌いだすと、澄んだ歌声とギターの「倉敷ワールド」。
今度は私も一緒に水族館へ。是非(笑)

そしてそして番外編。
私からのリクエストに応えていただいて、1曲だけの弾き語り。
PenguinのMeiさん。
弾き姿が素敵なロックンローラー。声も素敵。
Meiさんと知り合ってからはまだ半年ほどだけど、
知れば知るほど引出の多さに驚く。いつか共演もさせていただければ。


帰路で酔っぱらいのウエスタン好きのオジサン2人に絡まれて(笑)
すっかり意気投合して、寿司に誘われ、固い握手を交わし別れた(笑)
なんとも濃い濃い夜になったが、楽しかったなぁ~。

次の目標もいくつか見えだした。まだまだ、まだまだ。
もっともっと熱く。頑張ろう。