2014-08-06

アナミショウ Live at Gallery NU-VE

熱い熱い男、アナミショウ君のライブを見てきた。
初めて訪れる夙川のGallery NU-VEは落ち着いた雰囲気。
生憎の雨天だったが、会場は満席。ほぼショウ君のお客さん(笑)
さすがブラザー。羨ましい限り(笑)

当日までの心意気などをtwitterやブログ読んでいたが、
まさにその通りのステージ。音楽への情熱に溢れる良いライブ。

彼のギター。彼の声。彼が作る曲。彼が放つ言葉。
同じ演者として見習う点が沢山あって、
自分に無いものを沢山持つ”Brother"を誇らしく思う。

隣で見ていた友人からは「おとうちゃんの目になってる」と笑われたが(笑)
一回り以上年齢の違う彼と、こうして影響を与えあえているのならば光栄。

ショウくん。まだまだ。もっともっと。熱くいこうぜ。
またいつか同じステージで^^