2014-10-06

命の渚コンサート2014

開催決定を知った時からずっと楽しみにしていた「命の渚コンサート」。
14組のアーティストとボランティアスタッフ、そして観客の熱が天に届いたのか、
降水確率100%の台風の中、たいした雨も降らずに大成功に終わった。

目標にしている演者達による手作りの大規模イベント。
初回を見れた事に感謝したいくらい素晴らしかった。

台風の進路や天気図を前日はずっとチェック。
台風で延期した昨年の「若竹祭り」を思いだしていた。
運営側のやきもきした気分は痛いほどわかる。
(規模が違うが解ってるつもり)

1組目の演奏が始まったとたんに感極まって号泣。(笑)
それからも途中何度も涙が止まらなくなったり、
大笑いしたり、腕を振り上げ声を張り上げ。

「音楽」という渚に佇み、あっという間の6時間。
感動のフィナーレ。忘れない一夜。

輝いてたぜ。ありがとう!