2014-10-31

lee:no Live at Billy


~SET LIST~

ターコイズマン
ever yours
名も無き季節に
Big River
その時 君は少し泣いてた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2周年を迎えた奈良・新大宮のBilly。
周年記念月間のライブは豪華メンバーで楽しく終演。
聴いていただいた皆さん、共演の皆さん、
Billyの橋本さんに感謝!!

トップバッターで演奏させてもらった。
3月出演の時から久しぶりに来て下さったお客さんや、
共演の大先輩を前に(いつもどおり)緊張しながら(笑)
ミスもあったが、なにより「楽しんで演奏」が出来たような。

共演者を。2番手 KARL。
3月以来久しぶりの共演。超ハンサムマンのKARLさん。
ギターにも歌にも彼の優しさがにじみ出る演奏。
「ドナドナ」の原曲や、KARLさんのルーツを色々と知れた。

3番手 JPU-F。
すごく物腰の穏やかなJPU-Fこと藤田さん。
「築港ランランラン」という曲で大盛り上がり(笑)
竹原ピストルの「カウント10」がなんとも良かった。

4番手 うさみみスタウト。
楽しいMCが延々と続く(笑)うさみみスタウトさん。
メンバー紹介でギターの方が自分の担当を「ボーカルの話し相手です」と(笑)
楽曲も演奏もレベルの高いユニット。また是非一緒に。

トリ 亀井岳彦。
JoshinのCMソングも歌ってらっしゃる亀井さん。
ギターも声も本物のブルースマン。シビれました。
ゆっくりお話しもさせて貰った。また必ずどこかで!

最後に橋本さんも交えて集合写真。
2周年おめでとうございました!
これからも益々楽しいBillyで在り続けてください。