2014-10-27

lee:no Live at 太陽と月

~SET LIST~

black bird boogie
lily
ターコイズマン
Big River
ever yours

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しみにしていた2度目の太陽と月。
バラエティに富んだ出演者達と今回も和気あいあいで終演。
聴いていただいた皆さん、共演の皆さん、
太陽と月のスタッフさん、ありがとうございました!


到着してほどなく、一人の女性に声をかけられた。
記憶が早送りで頭を巡り、しばらくフリーズ。

6年前に仕事も音楽もできなくなるほどの状態になった時、
足掻いて、もがいて、それでも出口の見えない闇の中に居た時、
リコネクティブ・ヒーリングと優しい言葉で救ってくれた
ヒーラーの「かずちん」さんがライブに来てくれた。

「ブログもたまに見てて、元気そうだと安心してた」と。
この日共演のバニーマツモロさんと仲が良いらしく
「lee:noくんの名前があったから、これは行かなくてはと思った」と。
感謝の言葉しか出なく、演奏前にこれ以上動揺してもいけないと思い、
離れた席で出番を待ちながら(長時間だったが)、気持ちを落ち着けた。

ステージに上がる前に一言挨拶をし、恩人を前に演奏。
目を合わせると涙が出そうで、目を閉じたり、別の方ばかりに目を向けた。
譜面台の延長に座ってらしたので、この日は譜面も見れず、よく間違えた(言い訳)。

ただ「今のlee:no」を見て欲しくて、精一杯気持ちを込めて歌った。

ケータイ破損でアドレスを無くしたり、SNS退会ですっかりご無沙汰してしまったが
また音楽で繋がった「命の恩人」とも思える方との再会。
日をあらためてまたゆっくり6年間の「変化」を話したいと思う。

恩は音で。
言葉通り精進します。

 30日(木)新大宮・Billy
詳細はコチラ→ lee:no